ようこそ!

ここでは旅で出会った不思議な光景や珍しいもの、
素敵なショットなどお気に入りを並べています。
ごゆっくりご覧ください。


エギューユミディ・・[スイス]
バリ島の日の出・・[インドネシア]
グレーシャーブルー・・[南米・パタゴニア]

ハルシュタットの庭・・[オーストリー]
ハルシュタット湖の朝霧・・[オーストリー]

朝市風景・・[トルクメニスタン]
アンナプルナサウス・・[ネパール]
古代メルヴ[トルクメニスタン]

秋近いポカラの一風景[ネパール]

秋のザグレブ・・[クロアチア]
マクドナルド湖の朝・・[北米]

ラーマヤナの踊り・・[インドネシア]
幻想的なアンテロープキャニオン・・[北米]
Prince of Wales Hotel・・[カナダ]

カラクム砂漠の風紋[トルクメニスタン]

紅葉・・[スロベニア]
スッキリ![オーストリー]
ハルシュタットの風景・・[オーストリー]

カレッツア湖・・[北イタリア・ドロミテ]
夕焼けの風景・・[マルタ島]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
教会・・[マルタ島]
神・・[ネパール]
化身・メーラ・バイラブ・・[ネパール]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
美しいブーゲンビリア・・[ネパール]
学ぶ・・[ネパール]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
浜の男たち[インドネシア]
凄い風!・・[南米・パタゴニア]
美しい庭・・[スリランカ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
コロンボの浜[スリランカ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
ユングフロウヨッホ・・[スイス]
長閑なハロン湾・・[ヴェトナム]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
海の風景・・[ヴェトナム]
生活・・[ヴェトナム]
まるでお菓子の家・・[イエメン]

クリックすると拡大写真がみれるよ
ジャンビーア・男の飾り・・[イエメン]

氷河のうねり・・[スイス]
春・・[ウズベキスタン]
バリのくつろぎ・・[インドネシア]

続く道・・[シチリア島]
川に遊ぶ白鳥・・[クロアチア]

仏舎利・・[スリランカ]
プリトヴィッツエ湖群・・[クロアチア]
カラクム砂漠[トルクメニスタン]

チムールのミナレット[トルクメニスタン]

四姑娘山・・[中国]
峠・・[スイス]

ゼンコフ・ロシア正教会・・[カザフスタン]
遺跡・・[トルクメニスタン]
並木道・・[クロアチア]

中島の教会・・[スロベニア]

船・・[スロベニア]
紅葉![スロベニア]
青い池・・[中国]

この美しい色・・[マルタ島]
静かな朝・・[ヴェトナム]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
凍てつく町・・[カナダ]
冷え切った!昼間の太陽・・[カナダ]
-35℃・森の散歩道・・[カナダ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
こんなに可愛い犬ぞり犬・・[カナダ]
極寒の犬ぞり・・[カナダ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
秘境・長寿の里フンザ[パキスタン]
日の出に輝く・・[パキスタン]
美しい7,788mのラカボシ山[パキスタン]

クリックすると拡大写真がみれるよ
神々しいディラン(7,257m)[パキスタン]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
ギルギット村の朝風景・・[パキスタン]
山羊を追う遊牧少年・・[パキスタン]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
何を見つめる少年の眼差し・・[パキスタン]
年輪・老人の姿・・[パキスタン]
水を運ぶイスラム女・・[パキスタン]

クリックすると拡大写真がみれるよ
派手な商店の看板・・[パキスタン]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
夜明けのランデブー[西オーストラリア]
これがピナクルズ![西オーストラリア]
インド洋に沈む夕日・・[西オーストラリア]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
世にも不思議なピンクレーク[西オーストラリア]
地球最古の生物・ストロマトライト・・[西オーストラリア]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
三重奏・・[ボツワナ]
草を食むアフリカ象・・[ボツワナ]
白い小鳥と仲良し・・[ボツワナ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
生き生きとしたクドウ・・[ボツワナ]
夕日を背に・・[ボツワナ]
これが!ペンギン・・[南ア]

クリックすると拡大写真がみれるよ
よくぞ撮れた!決定的な瞬間[ボツワナ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
広−いアマゾン河流域の風景[ブラジル]
ボン・デ・アスーカル[ブラジル]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
バールベックの遺跡・6本柱[レバノン]
モーゼの杖をモチーフ・・[ヨルダン]
ウマイヤド・モスク[シリア]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
凄く美しいシーク・・[ヨルダン]
感動の一瞬!・エル・カズネ[ヨルダン]
ペトラ遺跡のシーク[ヨルダン]

クリックすると拡大写真がみれるよ
店頭のナツメヤシの実・・[シリア]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
海に浮かぶが如くハッサン・モスク[モロッコ]
40人の盗賊・サハラの日の出[モロッコ]
サハラ砂漠の風景・・[モロッコ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
楽でないラクダの散歩・・[モロッコ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
語らうふたり・・[チュニジア]
寂しい廃船・・[チュニジア]
そよ風に・・[チュニジア]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
シディ・サハブ・モスク[チュニジア]
アフリカ最古のグランドモスク[チュニジア]
バルドー博物館の宝物?[チュニジア]

クリックすると拡大写真がみれるよ
イスラムのお守り・ファーティマの手[チュニジア]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
美しいイスラム建築美・・[イラン]
素晴らしい!この模様・・[イラン]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
美しいステンドグラス・・[チェコ]
素晴らしい!この模様・・[チェコ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
怪獣のような木根・・[カンボジャ]
石を積み重ねて・・[カンボジャ]
素晴らしい浮かし彫り・・[カンボジャ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
フィヨルドの村[ノルウエー]
シベリウスの像・・[フィンランド]
ノーベル賞受賞披露宴の黄金の間[スエーデン]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
グランドキャニオンの朝靄[アメリカ]
US-24号線の紅葉[アメリカ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
幻想的なグラデーション[アメリカ]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
世界遺産・旧市街地・・[エストニア]
漁夫の砦[ハンガリー]
ドナウ川の向こうに国会議事堂[ハンガリー]

クリックすると拡大写真がみれるよ
美しいネギ坊主[ロシア]

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
バリの夜明け!
     Nusa Dua の静かな海辺!
     美しい日の出を眺めて・・
     静かな時を過ごす・・
世界遺産・ブランバナン寺院
9世紀中頃に建築されたヒンズー教寺院! 
中央に47mの尖塔、シバ神を祭る・・
外壁には古代インド物語の緻密なレリーフ! 

クリックすると拡大写真がみれるよ
世界遺産・ブロブドウール遺跡
インドネシアの宝物、世界の文化遺産 
9層からなるピラミッド型寺院・・
先祖を祭る霊廟、仏舎利、王の墓、寺院!・・ 

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
バリヒンズー教徒のお祈り・・
古都・タマン・アユン寺院・・
美しいバリ絵画・・

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
ヤスール火山の噴火!
ドドーン!ガガーン!
ブルブル!!
凄い轟音と地響き!!噴き上がるマグマ!
神秘的なブルー・ホール!
この美しい色・・ 
自然が造りだした最高傑作!
吸い込まれそうな色く・・ 

クリックすると拡大写真がみれるよ
美しいシャンパンビーチ!
白い砂浜、碧い海、青い空!
海底からの湧き水と!
海水が混ざりあい・・ 

クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
クリックすると拡大写真がみれるよ
イル・デ・パン島
オロ湾の天然プール!
イル・デ・パン島
美しいカヌメラ湾の風景
グリーン島の風景!
のどかな無人島!
美しい海の色・・