MUSIC♪♪・・・
音楽を聴きながら
その雰囲気を感じご覧下さい!

ようこそ! ベリーズ・シティ へ

印象に残った・・・見どころスナップ


クリックす「典型的なイギリス建築。使用されている赤レンガはすべてヨーロッパから運び込まれたという。定時には鐘楼の鐘が響く。内部は質素ながら人たちに親しまれている雰囲気で、自由に見ることも写真を撮ることもできる。隣は学校になっていて学生たちの賑やかな声が聞こえてくる・・・・。</FONT><BR>
</TD></TR></TABLE>
</TD></TR></TABLE>
<!------------ Russi-1 ------------>
<TABLE WIDTH=700>
<TR>
<TD ALIGN=CENTER BGCOLOR=

繁華街の風景!
ベリーズ・シティで一番賑やかな通りを少し歩いた。中米の中で唯一英語を公用語としており、英国統治の影響もあり、豊かな雰囲気を想像していたが、意外にも全くその逆で異様な雰囲気を感じた。町を歩く人々の感じや雰囲気は何か治安の悪さ、怖さを感じた・・




HOME BACK TOP