ようこそ! HAMMAMET・美しいハマメット へ

印象に残った・・・見どころスナップ


クリックすると詳細写真がみれるよ


城塞から・美しい地中海 ( 写真左 )
このハマメットも美しい所だ。古いリゾート地で沢山の有名人が住んでいるとか・・・青い空、蒼い海の色、白い砂浜・・
クリックすると拡大写真がみれるよ



城塞のカフェ ( 写真右 )
城塞の中を歩いていると、一角にこのカフェがある。のんびりと一休みできる。
クリックすると拡大写真がみれるよ





海岸端の喫茶ゾーン ( 写真右 )
海辺で磯のそよ風を浴びながら、静かに飲むコーヒーも美味しかろう・・
クリックすると拡大写真がみれるよ







海辺のモニュメント ( 写真左 )
太陽に向けて身をそらした人魚の像のようだ・・・





年老いた夫婦 ( 写真左 )
あたたかい長閑な感じがした・・いい夫婦だ
クリックすると拡大写真がみれるよ



海辺の廃船 ( 写真右 )
様々な想いでをのせて・・
クリックすると拡大写真がみれるよ

クリックすると拡大写真がみれるよ





海辺のレストラン ( 写真左 )
丁度ここのレストランで昼食をとった。美しい海を眺めながら楽しい食事ができた・・


HOME BACK TOP